News

2018.09.28
10/8よりラジオ番組が配信決定!

10月9日より放送開始のTVアニメに先駆けて10月8日よりインターネットラジオステーション<音泉>にてラジオの配信が決定いたしました。

粉月マヒル役の加藤英美里さんがメインパーソナリティを務め、毎回ゲストをお迎えして「CONCEPTION」にまつわるトークやコーナーをおこなっていきます!

ラジオではみなさんからのメールも募集していますよ。
宛先はconception@onsen.agです。

たくさんのメール、お待ちしていますね♪

ラジオCONCEPTION~私のラジオを聴いてくれ!~

◆配信
インターネットラジオステーション<音泉>にて10月8日より毎週月曜配信

◆コーナー紹介
○ふつおた
アニメの感想など、ざっくばらんに、君の普通のお便りを送ってくれ!

○俺の子供を産んでくれ!
パーソナリティにリスナーの皆さんとの子供を想像で産んでもらうため、リスナーの皆さんが必死にアピールするコーナー。

気に入られたリスナーさんとは、“愛好の儀”がラジオの中で執り行われ、さらに、子供の名前も付けてもらえるぞ!さあ、リスナーの皆さん!「自己アピール」と「子育てのプレゼン」をセットで送ってくれ!

自己アピール例)
僕は英検1級を持っています!

子育てのプレゼン例)
でも、英検は社会に出るとあまり評価基準にされないので、子供には「TOEIC 990点」が取れるよう、英才教育を施します!

○俺の“ケガレ”を祓ってくれ!
時系列で、人生の様々なシーンにおける“ケガレ”を祓っていくネタコーナー。

リスナーの皆さんからは、ケガレたネタメールを募集します。体験談でも創作でもOKです!ラジオにおける“ケガレ”の意味は、お便り例を見て察してくれ!

<第1回お題>
「出産時のケガレ」

ケガレたお便り例)
「隣の赤ちゃんと取り間違えられました」
「人間ではなく、桃からこの世に産まれてしまいました」
「産まれた瞬間、女医をナンパしてしまいました」

◆メールアドレス
conception@onsen.ag

PAGE TOP